昨日のプール…

ガッツリ知り合いに会いました泣き笑いw


黒い水泳帽に子供用ゴーグル
シマシマのダサい水着w


お互い
えー!?
 

ってなって、休憩時間に
温水プールでお互い水泳帽で
会話してるのがおかしすぎて泣き笑い


近所のプールは安いし子供も
十分すぎるほど楽しめるけど
必ず知り合いに会うねw

タンキニ 水着 レディース 体型カバー 長袖シャツ ラッシュガード ハーフパンツ 4点セット ビキニ セパレート 洋服みたいな水着 UPF50+ 無地 ビスチェ風 黒 20代 30代 40代 ママ水着 大人 二の腕 お尻 太もも カバーアップ 露出控えめ 大きいサイズ おしゃれ

【1,000円OFFクーポン利用で2,980円】水着 レディース 体型カバー タンキニ 4点セットラッシュT 半袖シャツ UVカット UPF50+ ラッシュガード ショートパンツ 無地 30代 40代 50代 Tシャツ 袖付き S/M/L/XL ホルターネック

ワンピース水着 体型カバー水着 大きいサイズ レディース ママ水着 オフショルダー オールインワン フレア 花柄 黒 ぽっちゃり 二の腕 カバーアップ XXL 3L 4L 5L 6L 13号 15号 17号 19号 Eカップ Fカップ Gカップ 女性 オトナ女子 20代 30代 40代 即日発送 露出控えめ

水着 ワンピース レディース オールインワン ハイネック 体型カバー水着 ママ水着 20代 30代 40代 ぽっちゃり オトナ女子 大きいサイズ フリル フレアスカート 可愛い お洒落 チェック エレガント セクシー お腹 お尻 太もも カバーアップ 黒 露出控えめ 即日発送

↑今こんな可愛いのあるんだね。
買い直そうww



そういえば、、そう。
これは私が小学生4年生の時の話…


ふとん1ふとん2ふとん3


うちは共働きだったのと
お金の節約が必要だったからか
土日は母親は寝てたり家のことしたりで

夏休みほど
つまらない日はなかった。


連絡網で片っ端から
友達に電話して断られて
泣いた日があったw


学校ではみんな
同じ時間を一緒に過ごすのに
どうして休日になると
こんなに遊べないの?



学校にいきたい…



当時の学童クラブは
3年生までだったから
4年生からとにかく暇だ。


旅行、買い物、おばあちゃんち
羨ましい


でもなんとか遊べる友達を探す。
メラメラメラメラ



そうすると不思議と
うちと家庭環境の似てる子と
友達になることが多かった。


親が働いてて
1人で留守番する子
親はいても旅行とか行かない子


やっぱり自分と
似ている人と仲良くなるもんなんだね!


大人になってもそう。


同じようなことをしている人と
仲良くなる。


類似性の法則というやつか…


妊娠したとわかった途端に
妊婦さんばかり目に入る。



お兄系の人が好きな女性は
街でお兄系ばかり目にはいる。



お兄系ってw w


まだいるの!?w



そんなように自分が何に
意識が向いてるかで
無意識に引き寄せてしまうのだね



だから昨日のプールでも
「誰にも会わないといいな」
と強くそのことを意識したから
実際に会ってしまうのねw


確かに
誰にも会いたくない
〇〇さんに会いたくない


そんなふうに思うと
いつも会う。


昔から。


あのママさん怖そうだなー
第一印象苦手だなー
と思ってたらママ会で隣の席


なんか陰で私の悪口
言ってるらしいママ友



子供のクラス替えで離れますように…
また同じクラス…



意識してるとめっちゃそうなるw



なんでか
ネガティブな感情の方が
引力強いみたい!?



引き寄せの法則?


願ってないこと
叶うのほんとやめてw w w



赤ちゃんに来てほしい!
と思う時ほど妊娠できなくて


諦めよう。

と力を抜いた途端に妊娠する


というのもよく聞く話。


私もそうだった…



え?




なんかむずくない?w



オーダーしたら
あとは忘れてしまうぐらい
宇宙におまかせしておく


というやつか。


ネガティブな引き寄せと
引き寄せの提供待ち



むずいw




これすごい納得できた本
おすすめです♡


でもまだまだ読み直しが必要みたい😂