夏だー!

サマーだー!

UV対策だ〜!!





 ドンッ投稿のミスで投稿が前後してしまいました。

前の記事がこの翌日の記事となります😱




今年、日傘も雨傘も

無くしまくったり

壊れ魔くったり 

 傘運に見舞われませんw




なのでしまむらで新しく購入!






だいぶはね返しそうオエー




本当に毎年暑さが更新されててすごいね!




今はどの学校も冷暖房完備の

日傘もOKみたいでありがたい!!!




こういう話すると

老害

みたいですが




む、か、し、は



教室には生ぬるい風の扇風機

冬はガスストーブでしたよねw



下敷きでひたすら仰いで

本当暑かったー!




でも25度から30度とかだった?

今よりだいぶマシ?




それでもガングロだったわ爆笑

なんであんな黒かったの?

ってぐらいガングロで

メラニン増えまくり




ほくろまみれになって

ほくろのかず数えられて

ショックでショックで

中3で取り憑かれたように

冬でも春でも日焼け止め塗ってたw



昔の日焼け止めって

かなりベトベトで

日焼け止め!ってわかる匂いで

結局男子からバカにされてた爆笑



なんでお前冬なのに

夏のにおいすんだよw


ってよく言われてたw




でもその年は

人生で一番美白だったw




なんでも継続と習慣って大事だね爆笑




今日焼け止めは本当に優秀よね!



その中でも

毎年使ってるこれ!






ミストタイプになれると

もう他のが使えない!




でも他のメーカーのミストUVは

エタノールが入ってて

顔にかけれない無気力



結果このUVが

圧倒的に優秀!




3年ぐらい使い続けてる!



ビタミンCも補えるよニコニコ




塗るタイプでの

お気に入りはこれ!



マツキヨ、ココカラ限定!





これ半端ない

いい香りなんすけどー!!




私、柄にもなく

ピーチの香り大好きなの!

(似合わね〜)



桃色の片思い〜音譜

なんてよく歌ってたよね。




好きすぎて

ずっとmomopuriユーザードキドキ

幸せになる香り照れ












松浦亜弥ちゃんといえば

ティセラというシャンプー




セクシーかキュートかで

必死に悩んだの懐かしいw




好きな男の子がいてセクシーにしたわw






おっと、

話が逸れすぎましたw




とにかく年々の外の気温が更新され続けて

今の小学生たちはプール入れなかったりするから

本当に辛そうだわ驚き

 




暑いから入りたいのに

暑くて入れないってなにー笑い泣き





なんなら今年は

夏休みのプールも無し!



だから今日は

市民プールで練習します!!



親もガチの水着に水泳帽、ゴーグルw




誰にも会いませんように

切実w







 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部