おはようございますスター
今日も元気もりもり盛岡冷麺スター

はい、滑り出し好調です。

前回は1人時間にやらかした
ポンコツエピソードに
幻滅していただき有難うございます。

本当にポンコツです。

でもお酒の失敗はないんです。
一度も。
あ、失敗ってあの失敗ね!
若い時から一度も!!

おい!
それっていわゆる…モテな…


うるさーいw



でも確かにお酒を飲んで
可愛く酔った記憶がない真顔



いいだろ!ほっとけ!
健全だ!!


まあ、
それがなぜなのかというと

私はとても性に潔癖です。

これは別に隠してもないし
もう乗り越えてるつもりだし
もっと辛い人いる。

そう、小さい頃
私は性的な悪戯をされたことがあります。
ちょっと年上の男性に。

細かくは言えないけど
最後までではないの。

でもなにされてるかわからないのと
いつもと違う雰囲気への恐怖心
誰にも言えない不安感

そして自分は汚い

という思い込み。

これはね、わかってんの。
他の子が同じこと言ってたら
汚くないよ!あなたはとても価値があるよ!
と言ってあげられるし
自分にもそう言ってあげたい。

でも
無意識に自分は汚い
というか、そういう行為が汚い。
と楽しめないようになってた。

勿論好きな人とはできるんだけどね
そこにつながりを感じたことはない。

もっと辛い方いるのに
ごめんなさい。

でもほんのちょっとのいたずらでも
一生抱えて生きていく。



先日ね、
カメラマンの友達が本気のカメラで
写真を撮ってくれたの。


その写真見て
自分の不細工さにびっくりw


友達の技術は本当にすごいの。


でも…


私の顔は誰が撮ってくれてもやっぱり汚い。。


友達は綺麗と言ってくれるんだけど
私は私を美しいとは思えない。


本当に面倒くさい性格真顔


カメラをやってる友達が
たくさんいて、何度も写真を
お願いして撮ってもらったり
したんだけど


やっぱり自分の心が
乗り越えられてない。


だけどSNSで動画とか写真とか
全然あげられるんだよね。
それに関してはなんでなんだろう?


目的がちゃんとあるからなのかもしれない。


すごく悲しくて毎日怖がって過ごしたあの日々
親も共働きで夜はずーっとTVを見てた。


どんなに辛くてもTVを見てると
現実逃避ができたし
何よりクスッと笑える自分にホッとした。



嘘でもいいから笑っていれば
人生勝ち組なの。



そして


TVを見まくっていたおかげか
私は会話のネタに困らなかったし
外では人気者の方だった。



その中でもさんまさんは
私のヒーローで憧れで
小学校の卒業アルバムに
将来の夢は


ポルノグラフィティと一緒に
踊るさんま御殿に出演する。


と書いた。



そう


ポルノグラフィティも
私を救ってくれたアーティスト。



だから、私も
微力だとしても毎日投稿をして
1人でもいいから
最悪な1日にちょっとでも
フッと一息つける時間
提供していきたい。



そのためには
自分の写りなんてどうでもよくて

すっぴんも部屋着も
二重顎もどんどん載せれるんだ。



でも見る方がストレスにならないよう
清潔感はちゃんと保ちたいw


私は
表現者?
クリエイター?
タレント?


どんな肩書きを目指すんだろう。



今のところは
ママあるあるの人
だ。