あぢいー!!

あぢい〜!!


でも

そんなこと言ったって

しょうがないじゃないか真顔


夏というもんは暑いもんなんだ!


と言っても…


ビール飲みてえええ昇天


夏ってダイエット無理くない?

こんなにビール美味しく

飲める季節ある?

ただ、食欲は減るから…


ん〜と



不健康ですね!!



でも、最近はお店で飲まないように

めちゃくちゃ気をつけてます。



私ね、1人でも延々と飲めるんです。

前に夫が子供の迎えして家でご飯も風呂も

やってくれるよってなった時


15時からプロントで仕事していた私

時刻は17時になりプロントが

バータイムになってしまった!!


な!?



メニューが変わったぞ?

タコさんウインナーとか

めちゃくちゃそそる懐かしメニューが!!


ということでビール…

そしてハイボール…

メガハイボール…✖︎3

締めにナポリタン…


時刻22時前…


流石にやばい!

私はバカだ!!!


子供達は22時の時点で

まだ全然起きてるんだけど

夫が見てくれてるにしろ

仕事しながらにしろ

飲み過ぎだろ!!遅すぎだろ!!


5時間?カフェも合わせたら7時間?


本当にあほすぎて大反省真顔


1人時間もらうにしても度がすぎてる。


そこからはお店で飲むのも

子供の迎えを夫に頼むのもやめました。


仕事は夜はやらない!


夜のプロントには入らない!


ハイボールはメガにしない!


そう誓ったのでした。


ということで

私、どこでも1人で行けるし

ぼっちでも全然平気なの。


でもそれってさ


人と行動するのが苦手


という意味でもあるよね。



それはもしかしたらそれも小さい頃の

経験とか環境が影響しているのかも?



次回


ひとりぼっちの小学生

さんまさんに救われる。ですw



最後までありがとうございます。


今回は流石にポンコツすぎましたね。



やっぱり友達と1〜2杯

楽しむのが1番いいや😊🥂






ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する