BOTを買おうか悩み中。

息子、キッズ携帯なので、
携帯忘れまくるし、
充電ないし。
この台風が近付いてる時やら、
大雨ですぐ電車が止まる沿線だから、
連絡が取れないと困る!

自己責任なので、
普段、連絡取れない時は1時間に1本のバスで帰宅命令!!
財布にお金も補充してないし、
何も言わないから、そのうちお金がなくなって、徒歩で50分くらいかけて帰宅する日もそう遠くないだろう。



夏休み中の部活が本日最終日。
他校と合同練習だったため、どしゃ降りの中練習。ずぶ濡れだけど、倒れる倒される度に、ドボドボ…
夏休み中1日も休むことなく練習に参加できました!!よく頑張った!!
毎日1つしかないグッズ帰宅後洗って干す毎日。私もよくやった!!
4月の入学時より背は7.8cm伸び、真っ黒になった別人の息子、2学期以降どうなるかな。