どうも、❌JAPAN
パナゾーです。


なんかね、Kamyちゃん的に
私はこの人だったみたい。
確かに、前髪はちょっと外側に流れるように
巻いてるな。
頬はコケってない、
パンパンではち切れる。



突然ふって沸いたクラス懇談会、
お手手、❌の感じでいこうかな。




25年組の皆さん、
夏期講習のスケジュール見て、
かなりひいてるとは思いますが、
子達は意外に逞しく楽しそうに通います!
男子は若干トラブルもありますが、
戦友的な気持ちもあるのか、
団結力もあったり、校舎関係なく仲間になります。
息子はこの季節講習や日特的なもののおかげで、進学先でも知り合いがたくさん。
宿題もいっぱいあるし、
ハードだけど、仲間たちとの駅までの時間や
休み時間は小学生らしく過ごす事も大切にしながら、怒涛の40日間を乗り越えて下さい!

きっと来年は笑顔です。



私たち暗黒世代は、
期末の成績にガクブルかも。