昨日、学校から電話があり、
腹痛を訴えてるからとお迎え要請が。
息子は一人で帰る!と言ったけど、先生的にNGだったようで、仕事を切り上げ、夕方渋滞の中学校へ。
1時間かかったー

何事もなく、湯たんぽを抱えたら痛みもひいたようで、元気に。
暑くもなってきたし、睡眠の大事さを伝えて帰路に。

10時半消灯の我が家。
課題が終わったのは、消灯間際。
ゲームは出来ない、タブレットも見れない。我慢できるわけもなく、私が眠ってから、布団を被ってタブレットでゲームに漫画を楽しんだ模様。
1時過ぎに私は起きて、それに気付き、タブレットを取り上げ、部屋から閉め出し。
朝までソファで寝た模様。

こっちも朝早く起きてお弁当も作ってるのに、
迎えには行かされるは、
睡眠の邪魔はされるは、
ホトホト疲れました…
朝からフードマンの仕切り、全部白米にしてやろうかと思ったけど、理性が働き、
今日は未遂。
次やったら、全部白米にしてやる!!