私でラストですね!!


昨日の2024年組とich-yyさんを
囲むランチ会✨
皆様、ありがとうございましたー


kamyさんとラストオーダーで
ドリンク3杯頂いたのはわたしでーす😁
ちなみに、時間を間違えて10時半から
名駅をウロウロ🤣

ドキドキワクワクが抑えきれず、
ダダ漏れ🤣




お付き合いが短い方もいらっしゃいますが、
もう皆さん、戦友ですね!!
皆さん違う学校に進学していますが、
それぞれお子様が楽しい学校生活を
送られていて、エールを
これからも送り続けたいと思いました!




次は飲み会やるぞ~🍺




息子さん、
英語赤点でした…
入学後もギリギリ生きていくつもりです…
期待を裏切らないギリギリ…




とりあえず、お隣のお医者様のご子息には
勝ったようなので、
ビリではない💦