土曜日入試分析会へ行ってきました。

2025年組から冊子がピンク?
赤から桜色になってました!
なんか名前も控えめで、
花びらが風に舞うような色合い。
スピリチュアルみたいなの始めるから?
はたまた、Tの合格者数が爆上がったから?
なのか。
次号の冊子の色が気になります!!




私は分析とか出来ないので、
ここからは、ただの私の感想↓↓


Mの入試データより、
今年は、本当に中堅校が適正の子達
にとって厳しい戦いでした。
Nでいうところの、
R4とR3のポイントの差が去年より狭く、
当日の1,2問の勝負だったんだろう
と強く感じました。
学校からすると、読みとおりだった
と言ったところなのでしょうか?
息子はボリュゾの下の方。
こんな中、よく合格を掴み取ったな!
と震えました。

残念だった校の想いをデータを見て、
「当日ここがダメだったかな」
と親子で話し合って、
また一歩踏み出せた分析会ともなりました。


大好きなF先生の話だけで退出。




何度皆さんと分かち合ったでしょうか、
来年も



合格奪取!!


アンケートの
今後の要望やご意見の欄に
しっかり書いておきましたウインク