明けましておめでとうございます!
お正月気分0のまま、
息子は正月特訓へ、
私は姪っ子の接待をしたり、
箱根駅伝を堪能しました。


昨日、初日を迎えられた方、
お疲れ様でした。

我が家は明日初陣です。

先生方に
「よほどのことがない限り大丈夫!」
と送り出して頂きましたが、
不安ですね。
今晩、必死に理社をやらせてしまいそう…
やらせませんけどね。
明日の電車で般若みたいな顔してるかも。
多分、目は笑ってないけど、
笑って送り出します。
見送ってから多分泣きますけどね。
大きめのタオル、準備しました。
今晩、校舎の先生方の応援メッセージを
見る予定ですが、私、泣きます。
泣くと元気になるので、
泣いてスッキリして寝ようかな。
RISING SUNでも踊ろうかな。


息子はばぁばからのお年玉が、
合格×○円という設定がなされたので、
俄然やる気になっていますが、
過去問の算数、大問1から間違います…


とりあえず、
ライブDVDを観て、RISING SUN踊ります。