隣に座っての監視目がハート
今更ですが、もう絶対に放置は出来ない。
私がイラついて放置しても、
何一ついい事が絶対にないので、
息子がギャーギャー言おうが、
「この手には乗るまい!!」
と自分を鼓舞しております!!

あまりに酷い時は、
「スマホ買ったれへんからな!!」と一蹴。
これ、めっちゃ効く👍


息子の受験だけど、
第一志望にご縁が頂けなかった場合、
私はずーっと
○○は正解だったのか…
私がもっと出来る事があったはずだ…
と後悔ばかりな気がするから、
私はやりきったぞ!!
後悔はするだろうけど、軽傷にすべく
後2ヶ月、私が後悔しないために、
(全部息子のせいにしたいだけかも泣き笑い)
とにかくやる!!
とにかくやらせる!!
やらないなんてありえない!!



疲れきって、
あちこち支障をきたしているけど、
とにかく隣にスタンバイ真顔


自習室、いつも9時半から10時ラスト
まで残っていたけど、
帰宅後、やり残しに着手できないし、
進度が遅くて夜イライラしたくないので、
遅くても8時半までの利用にして、
帰宅後、1時間はベッタリ隣で監視。

「はい、タイマーかけた?」
「時間かかり過ぎちゃう?」
「はい、次そろそろ始めよう」
この時期なのに、まだまだ声掛け必須です…



ついに、12月。

2024組さん、
ラストスパート、頑張りましょう!!