昨日は近所のおうち(正確には会社かな?)でイルミネーションを毎年とっても盛大にやってるところがあって


夫は忘年会で不在だったため


義母と子供たちで見に行ってきました。


凄いクオリティ⤴

寒いので着ぐるみ牛
めいちゃんが産まれたとき退院のときに着せてたおくるみですニヤリ

ディズニーみたい…ラブ


毎年やっていた、このあたりでは名物になっていたこのイルミネーション、


どうやら今年が最後らしいのです。ショボーンえーん


現場に行くと


「ラストイルミネーション

12年間ありがとうございました」

の文字が。





ここのお宅、すごいのは見に来られる方のために


(多分会社の従業員の方たちだと思いますが)
警備員や


駐車場まで用意し


子供にはお菓子までくれるという素晴らしさ。


もちろん、無償でやってくれていました。



やめる理由はわからないけれど、


維持が大変になったのか、子供さんが大きくなったのか、人が増えすぎて大変になったのか、


なにか区切りはあったんだと思いますが


寂しいけれど、


今までとってもありがとうございました!



私はこの地に越してきてまだ日が浅く、



2回しか見られなかったですが、



クリスマスサンタクリスマスツリーだな~と感じさせてくれる催しでした。



まだ終了までもう少し日があるので



行けたらもう一度くらい見に行きたいと思います。


サンタさんサンタにもらったお菓子ピンクハート


防寒しっかりしてたつもりだったのですが
(めいちゃんはピンクのくまくま、弟くんは牛牛の着ぐるみを着せていました)


昨日すこし冷えちゃったのか



めいちゃん今日の夜から少しお熱ぐすん出ちゃいました。


とりあえず解熱剤、ホクナリン。


今のところ落ち着いて寝てるzzzけど、


悪化しないといいけど!


年末年始は私の実家に帰省予定です。


うちのじぃじとばぁば、他の家族も、


とってもとっても楽しみに待ってます。おねがいおねがいおねがい


なかなかの距離なので


体調整えて、元気に帰らなきゃ!


めいちゃん、明日はゆっくり


すごそうね照れ


芽衣咲 3y11m13d
慶護 1y5m12d