お弁当とパン♪♪久しぶりのお弁当写真モチベーションあげるために、毎日写真撮ろうと思ってるものの、早く作って二度寝したいために、いつも写真撮るの忘れるあと、モチベーションあげるために、旦那から一食につき10円まきあげてますせっせと小銭貯金するセコイ妻です今日はちぎりパン焼きましたいつもは牛乳で作りますが、インスタントコーヒーを混ぜて、コーヒー風味に焼いてる間は部屋中いい香り〜娘っ子が好きなパンやから、喜んでくれるかな