韓英恵について -72ページ目

最近

それにしても、寒くなってきましたねぇ。


朝とか肌寒いですからねぇ。

もう秋なんですねぇ。


でも、僕はまだ半袖です。

最近始めた事

ここ三、四年、ずっと空腹時に胃がキリキリと痛くて苦労していたんですが、
それを知り合いに言ったら、胃炎だと言われました。

その知り合いに、みそ汁にスプーン一杯分のオリーブオイルを入れて飲むと良いと言われ、生まれ初めてオリーブオイルを買いました。


いろんな種類があるのでビックリしましたよ。

台風

今日は雨の中仕事ですよ。

明日も雨の中仕事ですよ。

明後日もかなぁ。