韓英恵について -71ページ目

タイガー&ドラゴン

最近、お昼に再放送してるんですけど、
おもしろいですねぇ。


長瀬智也、カッコイイですよ。


阿部サダヲ、おもしろすぎです。

虫歯

最近、歯が痛くなり始めました。


たぶん虫歯だと思います。

今週中には、歯医者に行こうと思います。

プロフィール

知り合いの秀くんに、もうそろそろ変えた方がいいんじゃないと言われ、
プロフィールを書き直しました。


そんなに変わってないですけど、よろしくお願いします。


あと秀くん、今日はお疲れ様でした。