火の魚 | 韓英恵について

火の魚

昨日、NHKで放送されていたドラマなんですけど、とても良かったですよ。


1時間のドラマなんですけど、なんか感動しました。

出演していた尾野真千子さん、
いい女優さんですねぇ~。