はなちゃんさんへ | 韓英恵について

はなちゃんさんへ

はなちゃんさんが初コメントをくれてから、
丸一年が経ちました。


はなちゃんさんがコメントを書いてくれていなかったら、このブログは続いていませんでした。


はなちゃんさんのコメントに勇気付けられ、
何度も助けられました。

本当にありがとうございます。


こんなブログですが、
これからもよろしくお願いします。