亀田興毅 | 韓英恵について

亀田興毅

今日の試合に勝ったら、
内藤選手とタイトルマッチですよ。


格闘技好きにはたまりませんね。


弟の敵討ちか、逆に返り討ちか!


おもしろいですねぇ。


是非とも、今日の試合に勝ってもらいたいですね。