給料 | 韓英恵について

給料

いやぁ、今月の給料少なかったんですよ。


でも、僕はまだ稼げてる方なんですよねぇ。


来月はもう少し欲しいですよ。


涼しくなってきたんで、
もうそろそろ旅にでも行こっかなぁ。