天ぷら屋にて | 韓英恵について

天ぷら屋にて

今日、知り合いと天ぷら屋に行ったんですが、

海老のしっぽを食べるか、食べないかで、口論になりました。


僕は食べる派なんですけど、皆さんはどっち派ですか?


はなちゃんさんはどっち派ですか?
久しぶりのコメント待ってますよ。