東横イン | 韓英恵について

東横イン

韓英恵について-e015520220090428002212.jpg
あんな不祥事起こして、
普通に営業してますからねぇ。


ていうか、儲かってますからねえ。


皆、忘れちゃったんですかねぇ。


僕は絶対に忘れませんよ、それと、絶対東横インには泊まりせん。

泊まるぐらいだったら、
野宿しますよ。