タイフェスティバル名古屋 | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

5月18日タイフェスティバル名古屋に行きました

 

 

新しいレンズで写真をいっぱい撮ろうと出かけましたが写したのは2枚だけでした

会場に着いたのは10時すぎ夏日の日差し 最高気温は真夏日を更新

在日タイ人も含め凄い混雑ぶり、トラピカルフルーツのジュースなど暑さもあり飛ぶように売れていました

マンゴスチンなど買おうと思いましたが1㌔売り、それに物価高のせいか高値なので手が出ませんでした

 

タイ政府観光協会のイケメンマネキン 自撮りを進めていました モザイクした男性はアパレル関係の方??

久屋広場・エンゼル広場を1周してタイ散

ストラップ付ウチワを貰いました

ストラップ何に使おうか? 本日の収穫これだけ

 

光の広場では学生EXPO SDGs MIRAHAKU なごや祭りというイベントを開催中、覗いてみたかったのですが暑さでスルーしました