アメブロの実力 | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

3月14日12時間のAmebaブログとAmebaアプリのメンテナンス後不都合などは変わったことはないか調べています

 

アメブロ内検索「田縣神社」無断でURLを貼り付けました

閲覧は自己責任で

精力的に催事などレポートしているのがうかがえます

 

私は公式ジャンルには参加していませんが、ランキング上位者のブログを拝見するっと記事内に広告と思われるバナーが多く感じられます YouTuberのほうが儲かっていそうですね

 

ブログ検索 皆声 というサイトがあります久しぶりに覗いた 自信のある方は自分のブログランキングを検索してみてください

 

2023年3月15日

投稿数 アメブロ 32622 ブログ全体 81257 

 

過去にブログに貼り付けた皆声のグラフ

2016年04月23日

投稿数 アメブロ 194487 ブログ全体 304977 

 

2011年8月

投稿数 アメブロ 404251 ブログ全体 697267

10年近くで1割以下の投稿数 ブログ離れ Facebookとかチクタク(ギャグです)に移民しているのでしょう WBC観戦でほとんどの人がスマホ撮影、どこに投稿しているのでしょう? 

 

以前は「いいね」の代わりに「ペタ」がありました

月間アクセスランキングが上がると帯の色が変わりました

 

そんなことを思いだす過去ログ 画像は一定の基準より多く使うと有料なので節約していました、今は何十枚もあるブログを素早くスクロールしているのでクドく書くのは嫌われるかもしれません

 

私は書くより閲覧のほうが多くなりました 他のSNS「ツイッター」内検索でみんなの意見を聞いています 今はWBCで大騒ぎですね

ハンドルネーム「山本勘助」でたまにつぶやきます 表示数はおおいですね

アメブロをツイッターに画像ごと貼り行けられますがツイッターのリンクを貼り付けると上のような表示です

 

華やかさがないので名古屋ウイメンズマラソンの画像

 

リトグリが国歌斉唱後22000人のランナーのスタート

 

優勝したのはルース・チェプンゲティッチ(ケニア)2時間18分8秒

優勝賞金は25万ドル(約3,350万円)2年連続優勝なので昨年・今年を合わせて約6,700万円相当を獲得したことになります オリンピックで見られますね

 

私はテレビ観戦でした ブッチギリの優勝なので日本選手がほとんどの放送でした 中国選手が国旗をおへそに張り付けていたのが印象に残りました

借り物画像とURLの貼り付けブログでした