オアフ・ハワイ・マウイめぐり | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

ハワイアンフェスの会場を巡り観覧しました。

 

オアフ島エリア(オアシス21) ハワイアンダンススクールの発表会かな?スクールのキッズからアダルトコースのオールスターステージ。

 

ハワイ島エリア(もちのき広場) テレビ塔までの、さかえ川両脇には多くのグッズ・フードショップが並び、賑っていました。

 

マウィ島エリア(テレビ塔下) ウクレレ教室の演奏ステージが続いていました。

 

各会場、30分位づつ観覧しました。

ハワイ観光は相変わらずの人気、旅の思い出、最新情報を求めに多くの人が集まるイベントです。