2010世界コスプレサミット 大須パレード | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

錦レッドカーペット会場のおさらいです。
右端の名古屋国際ホテルから左端の、サンシャインビルの前の道路にレッドカーペットを敷いて、西行き車線を通行止めにします。
$ヤマカン103のブログ
ゴール地点での写真です。(資料映像)
$ヤマカン103のブログ


さて大須商店街のパレードを紹介します。
アーケードのある商店街、大須観音を東進し、万松寺で折り返し大須観音に戻ります。
私は給水地点のすぐ近くで待機しました。
1巡したら東仁王門道りから万松寺通に移動する予定です。
$ヤマカン103のブログ

14カ国のコスプレーヤーがパレードします。
ロープもないのでもみくちゃ状態です。
声をかければポーズしてくれます。
ヤマカン103のブログ
ヤマカン103のブログ


$ヤマカン103のブログ
ヤマカン103のブログ

近すぎていい写真は撮れません。


一般参加のコスプレーヤーです。

ヤマカン103のブログ$ヤマカン103のブログ
ヤマカン103のブログ
ヤマカン103のブログ

最後の人は「私を映して」という感じです。

今年の一般参加者は1000人は軽く超えていたと思います。
1時間たって最後尾が「ふれあい広場」まで来ていません。
$ヤマカン103のブログ


万松寺通りへの移動はやめて帰りました。
ヤマカン103のブログ

毎年このショットを映していましたが(資料映像)、今年はファイナルステイジを見に行くのでやめました