今日はすごく気分悪い、糞つくぐらい嫌がらせ肉体に悪影響する無理やりの欲情相姦者が幽霊になって現れて超気持ち悪いの頭にくるねん‼、しかも女性きしょいでしょう嫌だわ私は嫌だわ‼あの寺嶋峰雪糞腹立つは‼男性深見青山半田晴久勝手に人の体を使わない‼全然ゆう事効かないです出ていきたまえ‼私に近づかない‼辞めてって言ってるだろう‼幽体離脱して部屋に不法侵入すてくるし部下か何か知らないけど、深見先生と何回も勧めてくるし勧誘辞めて下さい‼基本的に嫌いなんですけどトライしないで下さい‼配置をし無いで下さい‼人のことを本にして売らないで下さい。私に近づかない‼宗教の勧誘は私は固く断ってます一切関係ございません。それと勝手に私の部屋で住み着かない、支部の部屋にし無いで下さい‼固く守って下さい。