又起きてしまっています、朝がものすごく眠たくなるかもしれないけど、頑張って起きるようにします、時間があれば寝てしまおうかなとか思いますよ♥今日も又寝不足で怒られてしまうかもしれませんおとろしあ…でも頑張りますよ私は、とても、貴方が好きだから♥たとえ、遭えなくても♥巡り合わせが無くとも、私は貴方の♥ことが好きですから♥とてつもなく好きですから♥いつも死んでも好きです♥とても貴方に揃うことが出来なくても好きです♥とてもとても好きです大好きです♥飽きることなくすきですからね♥あの時の言葉に似てますねちょっと違うけど、感づいてるかなここを読んでいればテヘへ♥とても貴方が好きで好きでしょうがないです♥目の良くなくなってきた貴方にこれが読めているかわわかりませんが、とても貴方が好きで好きでしょうがないです♥こうゆうことも口で言えるようになるのかなぁいつかわ、でも貴方のことは、消えないです♥多分好きだから♥貴方のことが大好きです♥欲しいよ〜♥好きで好きでしょうがないです♥おやすみ♥