今日は最高の1日になると良いわ❣️


自由が沢山あれば良い、のんびり1人で暮らしたい


わ♥


でも、すごく好きな人がいてなかなか振り向いて


くれないな、もう無視かもでもすごく好きな人な


のとても好きで良い人だったの❣️


最高の人だった今も好きなの❣️


いい加減に諦めてて言われそう、かなひ〜ガーン


なかなか忘れられないわ♥いっつもそうねガーン


でも、とても好きでしょうがないの♥


結婚してる人だから…ラブ格好良いしラブ忘れられ


ないわラブ最高の時間があったわ嬉しかったラブ


とても良い人なのすぐにお金払っちゃう人だから


すごいよねラブそうゆう人だから心配になります


おねがい決して既婚には無理なんそれでかなとかラブ


とても暖かい人に感じれて好きラブおねがい


すごく最高の人♥