マボカレ | 沖本蒼奈@マボロシ可憐GeNE

沖本蒼奈@マボロシ可憐GeNE

マボロシ可憐GeNEの、沖本蒼奈です!
ブルー担当!
気軽にコメント、いいねしてね!!


ボーーっとするとついブログを

書きたくなる。

前回のブログの続編とは違うことを

つぶやきまーす!



最近マボカレを知る人が増えている中、

マボカレの事をもっと知ってもらいたい

と思い、歴史を振り返って見ました。





さて、まずは

マボロシ可憐GeNEの始まり。

元はといえば、ITP(アイドルたまごプロジェクト)

というアイドル育成所の中から

ゆみの、自分、元メンバーのりいさが

そこから引き抜かれました(選抜?)

そして、外部オーディションから

元メンバーのあつきを加えて

「マボロシ可憐GeNE」が結成。




これが全ての始まり。

お披露目は12月30日渋谷Douで

行われました。


しかし、あっちの卒業と

りいさの事故などいろいろ問題があり

半年ほどゆみのとずっと2人で

ライブをしました。

このままでは、ダメだと。

新メンバーを追加しよう。

そして、

かなみん、まや、(あいり)の3人で

5人体制になりました。


りいさの体調が戻りましたが、

マボカレ史上最多の6人は、

ライブはすれ違いでなかったですね('・_・`)

(あいり)は、大学勉強のため卒業。(?)





そして、りいさの卒業があり

今の形の、マボカレが出来ました。







このメンバーになって、

色々なことがあった。


横アリも行けた。

CDを発売した。

PVを出せた。

大きいライブに出れるようになった。












小さなこと、大きなことが

この4人で頑張れた。



まだこれからも頑張るよ~


そんなわけで!

なんか、マボカレ辞めちゃうみたいな

ブログになっちゃったけど、

辞めないよ!!!!笑


来年1月9日新宿ReNYで

マボカレ初ワンマンをやります!!

チケットは2000円\(^^)/

たくさんの人に来てほしい!

マボカレが、自分たちで

歌詞を考えた新曲も初披露します!!

ぜひ、遊びに来てください!

後悔はさせないよ(*-∀-*)





まってるね!!

長々と、読んでくれてありがとう!

ほんにゃらばいちゃ(^o^)/音符