またストーカー殺人・殺人未遂事件がありましたね泣く

おばぁちゃまが亡くなるなんて悲しいですね。
女の子も早く元気になって欲しいです泣く




しぃやん最近ご用事で秋葉原に頻繁にお出かけするのですが、それでよく女の子の働くお店の前を通るのですがそこでその女の子によく会ってて「こんにちゎ~」とか「お疲れ様で~す」って声かけてたのよねuru*



だからニュース見て事件を知ってまさかあそこじゃないだろうなぁって思ってたらそこのお店で被害にあった方の写真がTVに出てその女の子だと知り本当にびっくりしてしまったよくすん


楽しみ方を知らない人ゎああゆうお店に行っちゃいけんと思うむか
本当に女の子が早く元気になりますよぉに。。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いよいよ今週の土曜日ゎ撮影会ですよ~きゃ



来て下さる方ゎいるのでしょうかえっ・・・



あぁ。。。


不安だぁ。・。・。・。・。・。・。




撮影だけでなくお楽しみもいっぱいなので是非是非遊びに来てくださいもへ~



今日ゎ撮影会に必要なモノを買ってきました~えヘヘ


水着も持ってるのだけど、かわいらしい色のを買ってみたおGOOD



前回ゎ(自分の中でゎ)かわいらしい系を目指して頑張ったので今回ゎ元気っ子系でいきたいと思いますにゅ