365日ほぼ毎日、着物で生活されている、

きくちいまさん』のトークショーに、

お教室の生徒さん達と、行ってきました。

 

 

 

歯に衣着せぬ痛快なトークで、

 

着物を着ることとは、

着物を着ていると、

着物についてのあれこれを、

 

笑いを交えながら、お話して頂きました。

『着物は3割増し、美人にみせてくれる』
『着物を着ているだけで、賢くみれる』
 
 
敷居が高いと思われてる着物ですが、
いまさんの話を聞けば、
ちょっと始めてみようかな~と、
思う人が増えること間違いないと思いましたラブ
 

 

 

いまさんの本を購入して、しっかりサイン

もらいました。

展示会で目の保養も黄色い花

 

 

 

本当にきさくな方で、写真も喜んで

参加して頂けましたよ。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ランチは、

 

Rapporti×Rapport』  ナイフとフォーク

ゆかたまつりにちなんで、当日浴衣を

着ていく+SNSに投稿すると、一人10%off音譜音譜

 

 

ほぼSNSをやっていない人ばかりでしたので、

みんなで、『どれ?どこ?これでいいの??』と、

悪戦苦闘して、なんとか全員投稿完了したので、

5人=50%で、半額でした~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今年のゆかたまつりは、お天気に

恵まれたので、物凄い人が街に繰り出したようです。

 

 

子供の頃夏祭りって、唯一夜遊びできるので、

楽しくてしょうがなかったな~ウインク

 

 

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

お花着付け教室に、ご興味ある方は、

Homepage 右 友蔵きもの着付け教室ホームぺージ

 

お花インスタやってます小悪魔ピース

フォロー、宜しくお願いしますハート

Instagram 右 Instagram

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠