チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花




今日はパートでしたが娘の発熱のため欠勤してしまいました真顔


いま流行っている咳の風邪のようで、

昨日の夜からゲホゲホとずっと咳をしていて苦しそう不安


明日は病児保育に預けられそうなので、このまま体調が悪化しないことを祈るばかりです無気力



パート先に欠勤の連絡をするのは本当にしんどいですよね、、、

仕方ないとはいえ電話前もあとも

申し訳無さでかなりダメージがあり、「ゔぅゔぅ〜ネガティブ」となってしまいます



娘を病児保育に預けることも、パートをお休みしてしまうことも、申し訳ない気持ちでお腹が痛くなってくるネガティブネガティブ



やっと楽しくなってきた仕事、でもやっぱりこんなこと続けられないなぁと思う瞬間でした。。