チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花





今日は娘と2人でお休み爆笑

昨日はかなり疲れたので朝はゆっくり起きて、

用事のあとファミマに気になっていたものを買いに行きました飛び出すハート



それがこちら↓




ルマンドフラッペスター


とっても美味しかったですおねがい

まさに飲むルマンド!



ファミマのフラッペは飲んだことが無かったので

作るときちょっとドキドキ驚き

揉む?揉むってこうかな?笑い泣き

そしてミルクを注いで、、、

ま、混ざらないガーン

揉みが甘かったようです爆笑



娘も初めてのシャーベットのような飲み物に

びっくり!「おいしい〜ニコニコ


ほとんど娘が飲んでしまいましたが不安

気になっていたものがようやく飲めて嬉しかったですニコニコ


スタバの新作はいつも気になりつつ結局飲めないことが多いので笑い泣き

ファミマくらいの近さ、手軽さはイイですね飛び出すハート

次はロイヤルミルクティーフラッペを飲んでみようと決めました物申す