チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花





今日もパートでした飛び出すハート

毎日暑くてお使いや配達に出るのは嫌だけど、

気分転換になっていいかもしれないひらめき

と思い始めた今日このごろニヤリ




今日は朝から体調が悪く、朝ごはん用にとっておいたミートソースの匂いで気持ち悪くなり

朝ご飯は食べられず不安



お昼ご飯のお弁当はお腹が空いていたのでぺろっと完食しましたが、

その後再び気持ち悪くなってしまいました不安



そのせいか今日はなかなか仕事が進まず、、、

こんな日は単純作業とかだと座って黙々と進められるのですが、

そうはいかず無気力


こういう日に限ってイレギュラーな要求をしてくるお客様が多くてゲンナリネガティブ


それでも今日中の仕事はなんとかギリギリ終わらせて(残業になってしまいましたが)


帰宅したらもう頑張れなーい昇天





娘は公園で遊びたいようでしたが、今日は我慢してもらって泣き笑い


まっすぐ帰ってお風呂で絵の具遊びをしました(わたしえらい泣




夜ご飯は超簡単メニュー

 

 ↑これと

具だくさんみそ汁

きゅうりマヨ


以上ニヤリ



炭水化物、ビタミン・ミネラル、タンパク質

全部とれててわたしえらい泣き笑い





と、今日はよく頑張った1日でした飛び出すハート




早く寝て体調回復に努めます〜

明日は娘と楽しみにしてたチョコエッグおねがい