チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花






昨日は西松屋に行きましてニコニコ

我が家の必需品を買いました

↓この記事に書いています





しかし娘も一緒だったのでこれだけ買って、さあ帰ろうニコニコ

というわけにはいかず不安



娘に付き合っておもちゃやお菓子の置いてあるコーナーを少し見ていたら、

なんととってもお安くなっているお菓子が!!



もちろん買ってきましたラブ




アナと雪の女王のチョコエッグ飛び出すハート

3個入りです!

お値段なんと、、、



や、安いよだれ飛び出すハート飛び出すハート


公式サイトを覗いてみたら

なんと700円以上の商品でしたニコニコ

半額以下です物申す



今週末のおやつに娘と一緒に食べる約束をしていますラブ



アナ雪の他には、パウ・パトロールと恐竜がありましたニコニコ


皆さんの最寄りの西松屋のお菓子売り場もチェックしてみてくださいねニコニコ