チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花





今日は娘とお休みニコニコ

昨日からやりたがっていたドーナッツ作りをしました飛び出すハート



昨日ドーナッツを作りたいと言い出したのがお昼寝後でそれから作り始めたらぜったい夜ご飯食べられないよね不安という感じだったので


「今からだと遅くなっちゃうから明日朝作ろう!」と提案したらしぶしぶ了承してくれましたニコニコ



少し前なら「嫌だ〜今日食べたいぃ〜えーん


と言っていたはず泣き笑い

成長したなぁと思う出来事でしたニコニコ




なんとか出来上がったドーナツを食べながら映画を観ましたニコニコ


映画はプリキュアかディズニープリンセスを観ることが多い娘、

ディズニー作品はモンスターズ・インクやズートピアは怖いショボーンと言って見られず、

ジブリ作品はほとんど怖がってトトロさえも怖がります泣き笑い



そんな娘に今日、初めて「猫の恩返し」を見せたのですが、

これがとっても気に入ったようでラブ


「おかあさん!これ面白い〜爆笑

と言っていちいち「うわっびっくり」「あは爆笑」とリアクションしながら見ている娘でしたニヤリ




どんな大人になるのかしら爆笑