チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花





我が家のお弁当担当は夫なのですが、

「今日はお弁当お休みします真顔

とのことだったので、久しぶりのコンビニご飯でした看板持ち




久しぶりのローソンで飛び出すハート


新商品の
振っておいしいパスタサラダ






フリフリしましたが、うまく混ざらずお箸で混ぜて食べました爆笑

バジルがしっかり効いてて美味しかったです飛び出すハート

今日は結構暑かったので冷たい麺が嬉しいおねがい



あ、もちろん足りなくてこれの他にシュークリームも買って食べました不安




たまにはコンビニも嬉しいのですが、

いつもは野菜多めのお弁当にしろむすび一つなので、コンビニランチの後はなんだかお腹が重だるいような感じがします驚き


これが大人になるということかしら不安




さて、我が家ではここへ来ていろいろ問題発生中でしてネガティブ

問題も大小様々ですがどれもまだ解決していません泣き笑い

できることからコツコツにっこり

落ち着いたら記事にしたいと思います魂が抜ける


大人って大変ですね魂が抜ける

朝ドラ見て泣いてる場合じゃない爆笑