チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花





先日、父と同居の話題がちらっと出ている話をブログに書きましたが、


↓この記事です





そもそもこの家は父と母でお金を出し合って購入した家不安


父が良いと言ったからといって

しれっと転がり込んで良いものではない物申す


ということに今頃気づきました真顔




思えば母がこの家を出て10年以上経ちます。

しかし離婚はしていないんですよね凝視

母はこの家と父をどうするつもりなのか、、、




怖くて聞けません驚き




貯金が趣味で、若い頃からあまり遊びにも行かなかったという母。


家を買うときは、自身の貯金からずいぶんお金を持ち出したと聞いています。


もし、本気で父と同居しようと思ったときはまず母としっかり話をしなければならないと思いました。



父と母の不仲は長く、ひどいものだったので

家に住むことは反対されずとも、父との同居は考え直せと言われそうな気がします昇天



来月は久しぶりに母と会う予定なのでそれとなーく今後の母の展望を聞ければいいなぁと思っておりますよだれ





今日は休み明けでしたが、娘は意外にもすんなり保育園へ行きニコニコ

パートも定時で帰れました飛び出すハート

明日ももりもり働くよー!