チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花





今日はお天気が良ければ大きな池のある公園へ行く予定でしたが、

少し雨が降っていたので断念悲しい


お家で遊んで近所のスーパーにお買い物に行くだけの1日でした看板持ち



娘の希望でお昼ご飯はトースト!

バターだけのトーストが気に入ったようで、よく「どうしても食べたい爆笑」と言うんですよね〜


それだけでは栄養が足りないので、

りんごといちごとハムも添えました飛び出すハート

写真とればよかった不安




その後娘をお昼寝させて(疲れていないようで手こずりました不安)、ようやくひとりのんびりニコニコ



今日はSHEINを見ていたんですが、



前々から気になっていたこれひらめき







やっぱり欲しいかもよだれ


エラーラウンジチェアーという商品なんですが、レビューが少ないんですよね不安
どなたか買った方いらっしゃいませんか?

本当にこんなにいい感じに空気入れられるのかしら不安

子供がビョンビョンしたりしても大丈夫なのかな?




と、ソファでダラダラスマホを見ていたら
あっという間に娘が起きてきてネガティブ
ひとり時間たったの1時間で終了〜昇天昇天




明日からまたパートです!
休み明けはうっかりしがちなので、忘れ物しないように準備して寝ます看板持ち