チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花






我が家は毎年このくらいの時期になるとシャトレーゼでアイスをたくさん買ってきて冷凍庫にストックしています飛び出すハート



今年最初のアイスはこちら物申す





我が家の定番!
◯しぼりたて牛乳バー(コーヒー)
◯黒蜜きなこ

娘の要望で
◯ピュルテ マダガスカルバニラ

新規開拓
◯クッキーアンドクランチバー(コーヒー)
◯板チョコモナカ
◯ナタデココ入り杏仁豆腐バー



今回はチョコバッキーは買いませんでした驚き

もっと買いたかったのですが、
家にまだファミリーパックのピノとポッキンアイス(←わかりますか?泣き笑いチューペット、チューチューアイスと呼んでいる子もいました)
があるので程々にしましたにっこり


この中から、今日ははじめましての杏仁豆腐バーを食べたのですが、



おいしいーーーひらめきラブラブラブラブ



しっかり濃厚杏仁豆腐味!細かく刻んで入っているナタデココとパイナップルの食感もイイ目がハート


はやくもリピ決定ですニコニコ



娘は私の布教のせいかパルム好きなので、ピュルテのマダガスカルバニラをそれはそれは美味しそうに食べていましたニヤリ




今日は久しぶりにイオンに行きましたが、あとの予定がいろいろあったのでほとんどお買い物はせず真顔



娘をイオン内のプレイランド的な所で思いっきり遊ばせたあと、

フードコートで念願の銀だこを食べました飛び出すハート

久しぶりの銀だこ!ネギのやつが大変美味しゅうございましたよだれ


なぜかとってもお腹が空いていたので写真を撮るのを忘れました不安




明日は娘とお休みですニコニコ

お天気がよかったら大きな池のある公園に出かけようと思いますスター




 




\子供の虫除けに!最近帽子に付けてる子よく見かける/

 


 \この炭酸水が値段、味ともに一番しっくり来た!/

 



 \ギフトは大抵キハチ!送料対策に自分の分も絶対買うニコニコ