チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花






スマホアプリぽってりフラワーピクミンブルームぽってりフラワー

娘とこつこつやっていますニコニコ




今日はなんと、、、





コッパイ星人の宇宙服のデコピクミンをコンプリートしました飛び出すハート
思ったより早かった驚き


そして、、、


ピクミン4の宇宙船のデコピクミンも

コンプリートしました!爆笑


あっさり全種揃ったので拍子抜けです無気力



秘蔵のキノコチケットを使う覚悟物申す

なんて言ってましたけど、

逆にキノコ討伐回数を持て余す始末真顔


というのも、、、





トランプデコピクミンが白ピクミン以外出てしまったので、風変わりなキノコ討伐の報酬のダイヤクッキーはもうお腹いっぱい不安



あとはイベントチャレンジをこなして白ピクミンが出るのを待つのみですキメてる


でもなんで白だけ出ないの笑い泣き



白ピクミンって弱いし使い道が無いな〜と思って積極的に野に帰していたからかしら驚き




今日はちょこちょこ花植えができたので、

過去最高にコインを稼げましたスター




はやく花びら、エキス、持ちピクミンの上限をもっと増やしたい飛び出すハート





ピクミンは絶好調な1日でしたが、、、




今日のパートは先週忙しかった時のボロが今頃出てきて慌てて修正、フォローしてもらい

なんとか事なきを得ました悲しい



娘もなんだか保育園大丈夫かな?娘に合ってるかな?と思うようなことがあり、、、



私の件は反省して次に活かすしかありませんが、

娘のことはしばらく要観察です驚き



保育園、最後の1年だけ転園するってありなのかな〜?ガーンガーン


もっと言うと年中途中転園とかは流石になしだよね?

相談しただけで要注意家庭って感じになりそう驚き



年中さんになる時も一度は話し合った転園、、、


やっぱりあのときしとけば良かったかも悲しい


前回検討したときは、

今の園は娘とすごく気が合うお友達がいるし、

転園先が必ずしも本当に娘にとって良いとは限らないし、、、

と見送ったんですよね不安



保育園という場所は本当に独特の世界だなぁと子供を産んで痛感しました。

それが良いとか悪いとかではなく爆笑



それ故に複数子どもがいる親御さんと、ひとりっ子の親御さんでは身のこなしや所作が全然違う気がします不安





まあ私だってまだまだ母親5年目、

頼りないなりにがんばりまーす昇天