チューリップ赤お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

夫と5歳の娘と暮らす

アラサーパートタイマーしげみです。

お買い物記録、お出かけ日記、

日々の出来事など

ブログに書き留めています花





今日は私のパートがお休みだったので

娘とのんびり過ごしましたチューリップ




お天気がよかったら近所の公園に鯉に餌やりに行こうと思っていたのですが、あいにくの雨だったので

娘の希望でスーパーへお買い物へ車



暇だったので普段あまり行かないスーパーに行ってみたら、、、


ピクミンのグミが売っていました飛び出すハート

娘が帰りの車内ですぐ食べたいと言うので慌てて写真を撮りました昇天

家に帰って全種類並べて写真を、、、
と思ったら



赤青黄ピクミンしかない不安

娘いわく氷ピクミンと白ピクミンは食べていないとのことなので、最初からこの3種しか入っていなかった様子真顔

白ピクミンはレアって書いてあるけど、
氷ピクミンも入っていない可能性があるとは、、、
こんなことなら売り場にあった3袋全部買って来れば良かった不安
と一瞬落ち込む母でした泣き笑い

でもピクミンの種類によって味が違ってどれも美味しかったので満足です照れ




ピクミンブルームの方ですが、
我が家にもついにコッパイ星人の宇宙服を着た赤ピクミンが来てくれました飛び出すハート


かわいすぎる不安

これには娘も大喜び飛び出すハート
宇宙服デコはなんとしても全種欲しいので
ルーレットでジワジワ集めたキノコチケットも解禁する覚悟です物申す(無課金勢です)


ちなみにピクミンのゲームはスマホアプリのピクミンブルームしかやったことが無いのですが、

娘と一緒にYouTubeでピクミン4のゲーム実況を見ているので、なんとか展開についていけています驚き



今日はピクミン三昧の1日でしたニコニコ



あっというまに明日はパート無気力

早くも娘が「明日保育園行かない」と言っていて先行きが不安ですがネガティブ

明日も無事出勤できることを祈りつつ、今日は早めに寝ます大あくび