今日は娘の新しい靴を買いに出掛け🚗


帰ってきてから白玉パーティーをしました🥳


白玉を作るのは初めてだったので
これでいいのか?と水を足したりまた粉を足したりと、どんどん量が増えてしまいました🤭







せっかくならと、
みたらしあんも手作りしてみました。
初めてでしたが簡単に作れるんですね〜!


娘はみたらしやあんこには目もくれず
みかんの缶詰をトッピングして食べていました😂



今までパフェに乗っている白玉くらいしかたべる機会がなく、
白玉っていまいちだなぁと思っていたんですが
こうやってあんたっぷりで食べるととっても美味しいですね😍
ハマりそうです😳💦


みたらしあんなら家にあるもので簡単に作れるし
娘用にはフルーツの缶詰を常備しておこうかな😏