今日からまたパート再開でした🎊
無事出勤出来て一安心です😌


娘の体調も良くなり、今日は土曜保育🤸



土曜日も預かって貰えるおかげでパートの面接に受かったと言っても過言ではない!

土日祝完全休みの短時間パートってなかなか欠員が出ないのか、求人がほとんど無いですよね😂

保育園、保育士さんには本当に感謝しなくてはなりません🙏




さて、母の日時期は前後も含め毎年忙しくなる私のパート先、、、
数日ぶりなこともあり、気合を入れて出勤したのですが

今日はお客さんも少なめで意外にも緩やかなお仕事となりました🧚


GWの忙しさが嘘のよう🥹
しかし土曜日なのでお客さんが押し寄せずとも途絶えず、ちょっとおしゃべりをしていると事務仕事をするタイミングを逃してしまいます😂






帰宅後は娘と近所の公園へ






りんご山だそうです🍎





明日は大きめの公園に遊びに行ってきます😍