今日は主人が朝から買い出しへ🚗


近くのスーパーで駅弁フェアをしていたようで
お弁当を買ってきてくれました🥹





九州駅弁だそうで、
九州は行ったことないから嬉しい〜💗



お肉がたくさん入っています🤸

夫、わかってるな😏


久しぶりのゴーヤも美味しかったです🙏

甘酸っぱい味付けのゴーヤでした🤔

今度家でも作って見ようかなぁ〜



ところで、

駅弁フェアって最近良く見かけるのですが、

そんなに需要があるんでしょうか?

もちろん美味しいのはわかるんですが、

お弁当にしては高いですよね😵‍💫
1000円超えは当たり前です

我が家的にはなんの日でもなく気軽に買える値段じゃないのですよ😨

え、みんなそんなにリッチなの?😳

どんなひとがどのように買っていくのか、

売り場を張り込んでみたい!

そこに葛藤はあるのか

もやしを買うような気軽さで手に取るのか

気になります😳