離島生活を終え大阪の自宅での生活…

やっと自宅の生活10日目で落ち着いてきたかな‥という感じです。

留守中に溜まっていた用事を仕事へ行きながら時間がある時、済まし元の生活に戻りつつあります。

隠岐の島と比べて大阪は暑くて生活しにくく感じます。

気温が3度くらい違う様な気がします.



今日は三ヶ月ぶりの折り紙教室❣️

ディズニー、リトル マーメイド🧜‍♀️

かもめ🦆、ヨット⛵️でした。

季節感溢れる折り紙❣️17年になります。




これは6月の作品、私は欠席でしたので先生が作ってくださっていました。

今日受け取って帰りました。



これは5月の作品です。

チューリップと蓮の葉にカエルさん




これは折り紙の先生のお家の玄関に綺麗に咲いていたアンスリュームのお花です。





隠岐の島から帰宅した2日後に孫のバンド名はanica❣️のミニアルバムの発売日でした‼️

タワーレコードで販売との事。

本当は東京、名古屋、大阪の3店舗で販売であったらしいが孫が高槻出身と言うことで高槻店でも販売できた様で早速買いに行ってきました。

おばあちゃんばかですね。





anicaのバンドメンバーです。



自宅の玄関前でパチリ❣️