水晶、トパーズ探しに行きたいのですが松茸シーズン期間は自粛します、、、

またまた、、、
朝陽が観たくて、、、早く家を出る、、、
私と同じ思いの人がいた、、、
少し遠方の雲海も観に行く
良いなぁ~、、、
そして、おまけでコスモス畑を観た後、、、
湖西浄化センターに行く、、、
(アシュラム↓)
前にも書きましたが、、、
(金閣↓)
私、薔薇は好きじゃ無いんです、、、
(マヌウメイアン↓)
いろんな色の薔薇が有るけど、、、
(鞍馬↓)
観ても、私のこころに響かない、、、
(ふれだいこ↓)
私、おかしい人なんでしょうね、、、
(メルヘンケーニギン↓)
浄化センターは琵琶湖沿いに在ります、、、
じゃ何故、来たかって、、、
(マリア・カラス↓)
朝陽を観る為に、早く来すぎて、、、
(ソリドール↓)
時間潰しなんです、、、
(ブルームーン↓)
薔薇を観るより、、、
人の姿を観る方が好き、、、
(クインエリザベス↓)
薔薇には申し訳ないけどね、、、
(ピース↓)
一番手で入ったので人は疎らだった、、、ラッキー!、、、

場所を変えて、里山へ、、、
ススキが、、、
青空に向かって、、、背伸びしてる、、、
虫たちは、、、
来たる冬を、、、
感じてる、、、
どんぐりコロコロ、、、
リンドウ、、、去年はこの時期咲いていたのになぁ、、、
酷暑の為に、10日ぐらい遅れています、、、
ツマグロヒョウモンが、、、今年、最後の舞を披露していた、、、
里山で秋を実感、、、
夕焼け小焼けの赤とんぼ、、、
子供の頃に良く食べたアケビ、、、
ハチ切れた、熟れたアケビ、、、
想い出すよ子供の頃を、、、
野を駆け回った子供の頃をね、、、


そろそろ、山は色付いて来ましたよ、、。