お天気の良い日の朝、、、
急に、、、
紅葉前の、、、
大原に、、、
行きたくなった、、、
歩道や、、、
田んぼには、、、
稲穂が、、、
整列して干してあった、、、
その近くには、、、季節を間違った桜が咲いていた、、、
廃墟にはガラスの割れた錆びた煙草の自販機が、、、撤去されずに残っている、、、
真夏には行かなかった大原、、、
少し涼しくなると、、、
自然と足が向く、、、
トンボや蝶は、、、
何故か少なかった、、、
こころ癒やされる、大原散歩、、、
写真家さんも、、、
同じ思いかなぁ、、、
特産の、、、
大原の赤かぶ畑、、、

帰路は、、、
またまた、いつもの、、、
賀茂川へ、、、
夏の忘れ物が、、、
寂しそう、、、
アオサギくんが獲物を探している、、、
何故か、無口で微妙な距離のある二人、、、秋ですね、、、
銀杏が沢山、枝に実ってる、、、
お散歩には絶好のお天気ですよ、、、
暑くも無く、、、寒くも無く、、、
こころ安らぐ大原と、、、

賀茂川散歩でした、、。