3日の月曜日、、、
友と連れだって、、、
甲賀市に行く、、、
大池寺の池の周りを一時間ほど散策する、、、

次は三上六所神社前の、、、
鮎河の桜を観に行く、、、
清き、、、
鈴鹿山系から流れる、、、
うぐい川、、、
両岸には、、、
600本の、、、
満開の桜が、、、
友と私を待っていてくれた、、、
友と私の思いは、、、
会話が無くても、、、
表情を見れば、、、
おのずと判ります、、、
少し雲が多かったが、、、
それなりに美しかった、、、
臨時駐車場が、、、
閉鎖されているのは、、、
ネットで知っていた、、、
だから家を、、、
夜明けと共に出発した、、、
それが正解だった、、、
近江で人気No.1スポットなのに、、、
人が少なくてラッキーだった、、、
二人は、至福の時間を過ごせた、、、
また、来年も来ようと約束する、、、

最後は、、、
いつも行く、、、
琵琶湖一望絶景スポットで、、、

二人、ささやかなランチを食す、、。