棚田地区の一本桜、、、
ちょうど満開だった、、、
近くでは、、、
蓮華が、、、
美しく咲いていた、、、
枯木を燃す、おばさま、、、
桜満開なら、、、
成長する子の、、、記念写真パチリ、、、
春爛漫、、、

次は甲賀市の、、、
鮎河に行く、、、
鈴鹿山系から流れる、、、
うぐい川、、、
水は、、、冷たくて清らかだった、、、
川の土手に、、、シャガが咲いていた、、、
朝7時、、、
1時間ほど居たが、、、
訪れた人は、、、偶然が重なって、、、
私を含めて、、、
10人に満たなかった、、、
静かな鮎河、、、
私的には、、、
人が少ない程、、、
嬉しい事なんですがね、、、
鮎河の千本桜、、、美し過ぎるよ、、、
近江で、1位の人気桜スポット、、、、

帰り道、、、
近江八幡の、、、
屋形船を観に行く、、、
ゆらり、ゆらりと、、、
優雅に揺れる屋形船、、、
いい風景だ、、、
帰路は、ピンクの桜と、、、イエローの菜の花、、、グリーンの麦畑、、、
とても癒される風景、、、
桜の下の青年は、、、

いったい、、、何処へ向かっているのだろう、、。